こんにちは、JECTOR Team です。
日頃「JECTOR」をご愛顔頂きありがとうございます。
 
本日は、先日行われた第 1 回 JECTOR ウェビナーの開催レポートvol.2 をお送りいたします!
※ 開催レポートvol.1 については、こちら

 

第 1 回 JECTOR ウェビナーのアジェンダは以下でございました。
■ 作業効率を上げるプロジェクト設計をご紹介
■ コスト削減に繋がるアカウント構成とは
■ 使わない手はないオススメの機能

 

ウェビナー開催レポートvol.2 では、「コスト削減に繋がるアカウント構成」についてお伝えいたします。

 

 

外部クライアント用として扱うことが多い「ゲスト」アカウントですが、
社内メンバーに対してもそのユーザの業務内容や役割に応じて、「ゲスト」として登録しても全く問題ございません。
プレビューとコメント登録のみ操作可能な「プレビューアー」権限を付与できれば良いユーザの場合、
わざわざご契約アカウント枠の「一般」として登録しなくても、充分にご利用いただける状態でございます。

 

各ユーザの役割を見直し、どのような操作を許可 / 制限したいか改めて確認いただくことで、
契約アカウントのコスト削減に繋がります。
 

 

ご利用される会社によって、様々な運用上のルールがあるかと存じます。
今なら始めの1ヶ月を無料でお試ししていただけますので、
JECTOR での最適なアカウント構成やその運用方法について、是非ご提案させてください!