こんにちは、JECTOR Team です。
日頃「JECTOR」をご愛顔頂きありがとうございます。
 
この度、JECTOR はユーザの皆様の声にお応えし、「早送り・早戻し機能」を実装いたしました!
 
15秒スキップ(早送り・早戻し)機能とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
JECTOR で動画を確認する際、コマ送り機能や再生速度変更機能を
利用されたことのある方も多いかと思われます。
 
再生秒数の短い動画であれば上記の機能だけでも十分にご利用が可能ですが、
JECTOR はアップロード容量に制限を設けていない為
長時間の動画を共有される方も少なくありません。
 
その中で、コマ送りや再生速度の変更だけでは確認に時間がかかるという声を受け、
15秒間隔で動画のスキップが可能となったのが「早送り・早戻し機能」です。
 
スキップ(早送り・早戻し)機能の使い方
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
実際に、どのようにして15秒スキップ(早送り・早戻し)機能を利用するのか、
ムービーをご用意いたしましたので是非ご覧ください。
 

 
このように、15秒スキップボタンが表示されるようになっております!
簡単に操作できるので、是非ご利用くださいね。

 
JECTOR 内で動画を視聴する際の便利機能に関しての詳細サポートページはこちら

 

ご紹介させていただいた JECTOR の機能が、みなさんのプロジェクトをお手伝いできれば幸いです。
今なら始めの1ヶ月を無料でお試ししていただけます。