こんにちは、JECTOR Team です。

多くのお客様から要望をいただいて追加された機能「プレビュー確認通知」機能を紹介します。

通知機能でコミュニケーションコストの削減

誰かにファイルを送るときってその内容を確認いただけたか気になって夜も眠れませんよね...
眠れないだけならまだしも、制作工程がおしているときは確認作業で時間がかかってしまうと非常に困りますよね。
 
JECTOR Team は「確認作業で制作に集中できないのは問題だ!」と思い
 
JECTOR をアップデートしました!
ファイル便で送ったファイルがプレビューされると送り手に通知が届くようになりました。
 
スクリーンショット 2016-04-20 10.52.53
 
使い方はすごく簡単です。ファイル便を送るだけです。
受け手側がプレビューをするだけで通知が届きます。
別途送信されるダウンロード確認通知と合わせてクライアントへ「確認のための確認」をする必要がなくなります。
ファイル便の使い方・特徴は記事「外部とのデータ受け渡しをセキュアに」でも取り上げています。
 
ご紹介した機能の詳細は以下よりご覧ください。
 

 

ご紹介させていただいた JECTOR の機能が、みなさんのプロジェクトをお手伝いできれば幸いです。
今なら始めの1ヶ月を無料でお試ししていただけます。