こんにちは、JECTOR Team です。

今回は JECTORの web プレビューとプレイヤーについて紹介します。

元のデータの状態でプレビューが可能

JECTORは動画のサイズを変更せず、オリジナルサイズのまま web 上で再生することができます。
再生時には、インターレースを解除した状態で再生します。
再生のための特別なソフトが手元になくても、元のファイルに忠実な状態で確認することが可能です。

タイムラインを指定してコメントができる機能と合わせてご利用いただくことで、より正確な指示出しが可能です。

スクリーンショット 2016-08-22 16.40.50

JECTOR のプレイヤーで楽々確認

JECTOR に実装されているプレイヤーには、様々な機能が搭載されています。

・再生速度変更
最小 x0.25 から最大 x2.0 まで、自由に再生速度を変更することができます。

・フレーム単位のコマ送り / コマ戻し
フレーム単位でのコマ送りやコマ戻しが可能です。

・フレーム数表示
フレーム数を JECTOR 上で確認することができます。

なお再生速度について、今後はさらに柔軟に変更できるよう検討していきます!

Jector の快適な再生機能、ぜひお試しください!

ご紹介させていただいた JECTOR の機能が、みなさんのプロジェクトをお手伝いできれば幸いです。
今なら始めの1ヶ月を無料でお試ししていただけます。