こんにちは、JECTOR Team です。
この度、JECTOR は iOS アプリでレジューム機能を実装し、より安定したアップロードが
できるよう改善しました!

※ 本機能は、最新版プラットフォームをご利用の場合にのみ使用できます。
 プラットフォームタイプについてはこちらをご覧ください。

 

レジュームとは?
回線状況によりアップロードに失敗した場合、通常再度アップロードし直す必要がありますが、
レジューム機能では、失敗した場合もアップロードをし直すことなくリトライすることが可能です。

 

こんな方にオススメ!

■ 外出先からデータをアップロードすることが多い
■ 現場から撮影データ等を共有したい
■ スマートフォンからすぐにデータをアップロードしたい

 

iOS アプリでの操作方法
特別な操作は不要です!ファイルをアップロードをすると、
自動的にレジュームアップロードが開始され、画面下部に「アップロード」タブが表示されます。
「アップロード」をタップすると、アップロード処理の進捗状況を確認することができます。
アップロード予定のデータがある場合は「待機中」に表示され、「待機中」内で順番を入れ替えることも可能です。

 

 

※ 機能の詳細についてはこちら
※ iOS アプリは App Store よりインストール可能です。

 

レジュームアップロードにより、今まで以上に効率的に JECTOR を利用できるようになりました!
今後は iOS アプリ以外でも対応できるよう引き続き開発予定となっております。
詳細をご確認されたい場合は、お気軽にお問い合わせください♪

 

ご紹介させていただいた JECTOR の機能が、みなさんのプロジェクトをお手伝いできれば幸いです。
今なら始めの1ヶ月を無料でお試ししていただけます。