こんにちは、JECTOR Team です。

 

突然ですが、皆様 JECTOR 内で「プロジェクトフォルダを削除」したことはありますか?

 

そもそも、プロジェクトフォルダを削除するには管理者アカウントでなければいけない為、そうそう行うことは無いかと思われますが、滅多に無い事ほど急を要する事が多いもの。

いきなりやれと言われて、何度試しても出来ない、方法がわからない…となると、焦ってしまいますよね。

今回、少しでもそのような方をお助けする為、ムービーをご用意しました!

 

プロジェクトフォルダの削除方法


普段ご利用頂いているプロジェクトフォルダは、それぞれのメンバーに「共有されている状態」にあります。

その為、まずはその共有を解除しなければ、プロジェクトフォルダの削除ができません。

 

 

共有を解除した後は、自動的に「マイフォルダ」へと移動されるので、その後に削除が可能となります。

 

いかがでしたか?

簡単ですが、知らなければなかなか出来ない「プロジェクトフォルダの削除」。

皆様がさらに快適に JECTOR をご利用できるよう、今後も様々な機能を紹介していきますので、よろしくお願いいたします。

 

ご紹介させていただいた JECTOR の機能が、みなさんのプロジェクトをお手伝いできれば幸いです。
今なら始めの1ヶ月を無料でお試ししていただけます。