こんにちは、JECTOR Team です。

 

皆さんは、JECTOR の【ファイル便】をご利用になられたことはありますか?

一度使うと、ファイル便を使う前の生活には戻れない…!なんてこともあり得る、便利な機能になります。

 

ファイル便のメリット


その特徴は、何と言っても送りたいファイルすべてを、送りたい人全員と共有できること。

プロジェクト内のファイル/フォルダをプロジェクトに参加していないユーザや、JECTOR に登録していない人に対して送信することが可能となっています。

 

さらに、誰が誰に何を送信したかを記録するログやパスワードや有効期限を設定できるので、不特定多数に送れるからとセキュリティがおろそかになることもありません。

 

JECTORのプレビュー機能がそのまま利用出来ます。
送信先の再生環境を考えないで利用することができるのでとっても簡単です。
【JECTORのプレビューについて】

 
使い方は、下記のムービーをご覧ください!

 

ファイル便の送信方法


 

こちらのサポートページも合わせてご確認ください。

 

このように便利なファイル便ですが、設定された権限によっては使用できないことも…。

権限のないユーザから、外部へのデータ流出が無いよう徹底されています。

 

今回は、使い勝手とセキュリティに優れたファイル便についてご説明させて頂きました。

是非、ご活用ください。

 

ご紹介させていただいた JECTOR の機能が、みなさんのプロジェクトをお手伝いできれば幸いです。
今なら始めの1ヶ月を無料でお試ししていただけます。