最新のリリース内容からトピックを紹介します。

 

 

トピック

・選択したファイルを一括にダウンロード
・右クリックした際にアクションメニューが表示
・ダッシュボードからファイルリンクの使用状況を確認

 

 

選択したファイルを一括にダウンロード


選択したファイルを一括にダウンロードが出来るようになりました。

 

今まではフォルダごとにダウンロードするか、1つずつファイルを選択してダウンロードするかでしたが、好きなファイルを手間なくダウンロードすることが可能です。

 

 

複数のファイルを選択しダウンロードボタンを押すだけです。
選択されたファイルが zip に圧縮され、ダウンロードが始まります。

 

 

右クリックした際にアクションメニューが表示


ファイル・フォルダを右クリックした際にアクションメニューが表示されるように改善されました。

 

 

画像を右クリックするだけで簡単にメニューが表示されます。
より直感的に Jector をお使いいただけるのではないでしょうか!

 

 

ダッシュボードからファイルリンクの使用状況を確認


ダッシュボードにファイル便・リクエスト便だけでなく、ファイルリンクの使用状況が追加されました。

使用状況を簡単に確認することができます。

 

 

ダッシュボードでは、ファイルリンク以外にも使用状況が簡単に閲覧できます。
ファイルリンクの詳細については、こちら🐶の記事もご覧ください。

 

 

Jector は今後もさまざまな機能改善を行ってまいります。

その他の機能改善や過去の機能追加はリリースノートからご覧いただけます。
これらの機能の他にも、ご要望・ご質問はこちらのページからお問い合わせください。

 

 

Jector の詳細はこちら
無料試用のご登録はこちら