2月のリリース内容からピックアップしたトピックを紹介します。

 

 

トピック

・2 つの静止画を比較表示
・チーム内の全てのプロジェクト情報を一覧で確認
・2 段階認証を強制できるように改良

 

 

2 つの静止画を比較表示


静止画ファイルを比較表示できるようになりました!

 

 

色味や配置を変更した際、変更内容の確認がスムーズに、簡単に行えるようになります。
比較の対象となるファイルは以下となります。

jpg, gif, png, ai, psd, eps, bmp, odg, odi, indd, tiff (tif), tga, dpx

 

 

動画での比較再生機能に引き続き、幅広い変更内容の確認が便利になりました!

比較表示についての詳細はこちらのサポートページもご参照ください。

 

 

チーム内の全てのプロジェクト情報を一覧で確認


チーム内のプロジェクトを一覧で確認できるようになりました。(管理者アカウント)

 

 

管理者が所属していないプロジェクトに対しても利用状況を一目で把握できます。
利用状況の概要は一覧で把握し、詳細なユーザの行動はログで確認する、といった管理の充実につながります!

 

 

プロジェクト情報の一覧についての詳細はこちらのサポートページ🐶もご参照ください。

 

 

2 段階認証を強制できるように改良


🐶2 段階認証の設定をチーム全体に強制できるようになりました。(管理者アカウント)

 

 

2 段階認証を有効にすることで、万に一つログイン用のパスワードが流出した際にも Jector 内の情報を守れます。
強制的に 2 段階認証を設定することで、機密情報の漏洩リスクを一段と下げることが可能です。

 

 

2 段階認証の強制についての詳細はこちらのサポートページ🐶もご参照ください。

 

 

Jector は今後もさまざまな機能改善を行ってまいります。
その他の機能改善や過去の機能追加はリリースノートからご覧いただけます。
これらの機能の他にも、ご要望・ご質問はこちらのページからお問い合わせください。

 

 

Jector の詳細はこちら
無料試用のご登録はこちら